日程
2014/10/31(金)
時間
START 18:00
会場
タワーレコード札幌ピヴォ店 店内イベントスペース

北海道札幌市中央区南二条西4丁目ピヴォ4F

チケット
観覧フリー
参加方法
ご予約者優先で、タワーレコード札幌ピヴォ店にて、8/5(火)以降に、8/6(水)発売『BUM』(BUMP-041)をお買い上げの方に先着で【整理番号付きサイン会参加券】を配布いたします。
イベント当日【整理番号付きサイン会参加券】をお持ちの方は、トーク&ミニライブ終了後、サイン会にご参加いただけます。ご購入いただいたCDにサインを致しますので、忘れずにご持参ください。
※整理番号付きサイン会参加券はCDのご購入枚数に応じて配布致します。また、配布は指定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
注意事項
・ミニライブの観覧はフリーとなっておりますが、【整理番号付きサイン会参加券】をお持ちの方は優先的に観覧エリアにご入場できます。
・整理番号付きサイン会参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により配布が終了している場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
・整理番号付きサイン会参加券1枚につき、お1人様のみご参加頂けます。(学生以上のお客様1枚につき1名様が対象となります)
・整理番号付きサイン会参加券は、紛失・盗難などによる再発行は出来ません。失くさないよう大切に保管下さい。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止となります。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
・スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がございます。
・酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。
・施設内・外で発生した事故・盗難等は主催者・施設・出演者は一切責任を負いません。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日の天候状態やトラブル、アーティストの都合により、やむを得ず中止・内容変更になる場合がございます。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
お問い合わせ
タワーレコード札幌ピヴォ店 011-241-3851
posted on : 2014/07/25