[pccontent]

ライブ情報などの最新情報を不定期のメールでお送りします。

ご登録いただくと、THE BOHEMIANSの情報をメールでお送りします。登録は無料です。

携帯端末でドメイン指定をされている場合や、迷惑メール防止設定、パソコンからのメール配信拒否、一斉メール配信拒否をされている場合は、「bohe@the-bohemians.jp」のメールアドレスが受信できるように設定の変更をしてから、ご登録をお申し込みください。(特に、セキュリティの厳しいauのメールアドレスではメールが届かないことが多いです。必ずご確認ください)

パソコンのメールアドレスで受信される場合は、迷惑メールフォルダに受信してしまうことがあります。登録前に設定をご確認いただきますようお願いします。

ご登録が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレスへ「登録完了のお知らせ」が送信されます。

万一届かない場合は、メールアドレスを誤ってご入力されている可能性がありますので、再度登録作業を行ってください。

また、パソコンからのメール、一斉配信メールを拒否されている場合は、メールが受信できていない恐れがあります。受信設定をご確認の上、bohe@the-bohemians.jpまでお問い合わせください。

今まではきちんと届いていたのに、急にメルマガが届かなくなった場合は、1, ドメイン指定受信、迷惑メール防止設定、一斉メール配信拒否設定、PCメール拒否設定をしている

2, 一時的にサーバーが受信を拒否している

3, 受信者の受信メールボックス容量がいっぱいになっている

4, 携帯の電波が悪い状況が続いた

などが、よくあるエラーの理由です。

特に「1」については、

・パソコンからのメールを受信許可する

・一斉配信メールを受信許可する

の2点を設定することで、解決する場合が多いです。ご確認ください。

3回エラーになると、次回の配信が自動的に停止いたしますので、ご注意ください。

auの「ezweb.ne.jp」のアドレスは、他社よりも厳しいセキュリティが採用されておりますため、以下の点を必ずご設定ください。・bohe@the-bohemians.jp のアドレスを受信許可する

・パソコンからのメールを受信許可する

・一斉配信メールを受信許可する

上記の設定により、迷惑メールが届く場合があります。その場合は、auショップにて

【bohe@the-bohemians.jp のアドレスから、パソコンで一斉配信されるメールを受信したい】

とお伝えの上、ご自身に合う受信設定をご相談ください。

なお、フィーチャーフォンではメールが受信できていたのに、スマートフォンに機種変更したらメールが届かなくなった場合、

機種変更に伴い、受信設定が変更になっている可能性がありますので、改めてご設定をお願いします。
ezweb.ne.jp のアドレスから、bohe@the-bohemians.jp へ、お問い合わせいただく際の注意

メルマガが届かないことで登録確認のお問い合わせをいただくことがあります。メールでお問い合わせをいただく際も、上記同様に、

・bohe@the-bohemians.jp のアドレスを受信許可する

・パソコンからのメールを受信許可する

・一斉配信メールを受信許可する

をご設定の上、お問い合わせください。

上記の設定がされていない場合は、こちらからの返信がお手元まで届きません。

お問い合わせのメールには1週間程度で返信しておりますので、

1週間経っても返信メールが届かない場合は、受信設定を変更の上、再度お問い合わせください。

エラーで配信停止になった場合、配信を再開するには、スタッフ側でのシステム手続きが必要です。

お手数ですが、bohe@the-bohemians.jpまでお問い合わせください。

件名:メルマガ登録希望

本文:お名前(フリガナ)、性別、生年月日(西暦)、お住まいの都道府県、登録したいメールアドレス

をすべて明記の上、メールにてbohe@the-bohemians.jpまでお問い合わせください。

すべての事項が揃わなければ、登録はできませんのでご注意ください。

登録が完了しましたら、「完了のお知らせ」が自動送信されます。

メール bohe@the-bohemians.jp(通常3~4日以内でお返事しております)

※お問い合わせの際に、「bohe@the-bohemians.jp」が受信できる設定になっていない場合は、

こちらから返信してもお返事が届きません。

しばらく経ってもお返事が届かない場合は、受信設定をご確認の上、再度お問い合わせください。

ezweb.ne.jp のアドレスをご利用の方は、「ezweb.ne.jp のアドレスをご利用の方へ」もご覧ください。

  1. メールマガジンの提供にあたり、当社が取得する登録情報は、法令の定めのある場合を除いて、お客様の事前のご同意をいただくことなく、あらかじめ明示した利用目的以外には使用しません。
  2. 取得した登録情報の利用目的は、メールマガジンの配信及び個人を特定しない統計データとしてのマーケティング活動に限定し、この目的を超える利用はいたしません。
  3. 本サービスは、外部の配信業者に委託して行っています。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、登録情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止等に必要な事項を取決め、委託先と秘密保持契約を締結し、適切な管理を実施させます。
    ご登録いただいた時点で、以上の事項に同意されたものとみなします。

[/pccontent]

[ktaicontent]

ライブ情報などの最新情報を不定期のメールでお送りします。登録は無料です。

 

登録する

上記ボタンより、空メールをそのまま送信してください。

折り返し、仮登録メールが届きますので、メール内のURLより登録画面へお進みください。

登録画面の最後に出てくるアルファベットと数字の6文字は、半角小文字で入力してください。

なお、パソコンからのメール拒否、一斉配信メール拒否など受信設定をされている場合は、仮登録メールが受信できない恐れがあります。

このページ下記にある受信設定をご確認の上、再度ご登録ください。

※PCのメールアドレスで登録したい場合は、PCサイトからお手続きください。

アドレスを変更する
解除する



▼登録が完了したら?

▼docomo のアドレスの方へ

▼ezweb のアドレスの方へ

▼softbank / vodafone のアドレスの方へ

▼メールが届かなくなった

▼配信を再開するには?

▼うまく登録できないのでスタッフ側で登録をしてほしい

▼お問い合わせ先

▼個人情報のお取り扱いについて


◆登録が完了したら?

ご登録が完了しましたら「登録完了のお知らせ」が送信されます。


THE BOHEMIANS Official Mobile Site

◆docomo.ne.jp のアドレスをご利用の方へ

docomoお客様サポートの迷惑メール設定より

詳細設定>受信・拒否設定を「設定」にして「次へ」>「ステップ4」の受信設定に

@の後ろ

the-bohemians.jp

を登録ください。

bohe@the-bohemians.jp へ、お問い合わせいただく際の注意

メルマガが届かないことで登録確認のお問い合わせをいただくことがありますが、

上記の設定がされていない場合は、こちらからの返信がお手元まで届きません。

まずは受信設定を変更の上、お問い合わせください。


THE BOHEMIANS Official Mobile Site

◆ezweb.ne.jp のアドレスをご利用の方へ

※auは頻繁にセキュリティ設定が強化されております。下記は、2013年8月現在の設定方法をご案内いたします。

auお客さまサポートの、操作・設定・トラブル>操作ガイド(ご利用機種表記)より

迷惑メール対策・迷惑メールフィルター> フィルター設定設定画面へ・詳細設定>迷惑メールフィルター>指定受信リスト>

「指定受信リスト」の「転送/なりすましメールを受信する場合はこちらへ」の「こちら」部分を設定します。

画面に入ると、受信したいアドレスを設定する画面がありますので、こちらに、

bohe@the-bohemians.jp

を入力し、登録してください。

bohe@the-bohemians.jp へ、お問い合わせいただく際の注意

メルマガが届かないことで登録確認のお問い合わせをいただくことがありますが、

上記の設定がされていない場合は、こちらからの返信がお手元まで届きません。

まずは受信設定を変更の上、お問い合わせください。


THE BOHEMIANS Official Mobile Site

◆(i.を含む) softbank.ne.jp / vodafone.ne.jp のアドレスをご利用の方へ

My SoftbankのSMS/MMSより、迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択>個別設定はこちら>

なりすましメールを「受け取る」にするか、

セキュリティを高くしたい場合は、なりすましメールを「受け取らない」を選択後「救済リストを設定/確認する」から、

bohe@the-bohemians.jp

を登録ください。

bohe@the-bohemians.jp へ、お問い合わせいただく際の注意

メルマガが届かないことで登録確認のお問い合わせをいただくことがありますが、

上記の設定がされていない場合は、こちらからの返信がお手元まで届きません。

まずは受信設定を変更の上、お問い合わせください。


THE BOHEMIANS Official Mobile Site

◆メールが届かなくなった

今まではきちんと届いていたのに、急にメルマガが届かなくなった場合は、

1)ドメイン指定受信、迷惑メール防止設定、一斉メール配信拒否設定、PCメール拒否設定をしている

2)一時的にサーバーが受信を拒否している

3)受信者の受信メールボックス容量がいっぱいになっている

4)携帯の電波が悪い状況が続いた

などが、よくあるエラーの理由です。

特に「1」については、受信設定をすることで解決します。
上記の携帯メール設定方法をご確認ください。

なお、3回エラーになると、次回の配信が自動的に停止いたしますので、ご注意ください。


THE BOHEMIANS Official Mobile Site

◆配信を再開するには?

エラーで配信停止になった場合、配信を再開するには、スタッフ側でのシステム手続きが必要です。

お手数ですが、bohe@the-bohemians.jpまでお問い合わせください。


THE BOHEMIANS Official Mobile Site

◆うまく登録できないのでスタッフ側で登録をしてほしい

件名:メルマガ登録希望

本文:お名前(フリガナ)、性別、生年月日(西暦)、お住まいの都道府県、登録したいメールアドレス

をすべて明記の上、メールにてbohe@the-bohemians.jpまでお問い合わせください。

すべての事項が揃わなければ、登録はできませんのでご注意ください。

登録が完了しましたら「完了のお知らせ」が自動送信されます。


THE BOHEMIANS Official Mobile Site

◆お問い合わせ

メール

bohe@the-bohemians.jp

(通常3〜4日以内でお返事しております)

※お問い合わせの際に、「bohe@the-bohemians.jp」が受信できる設定になっていない場合は、こちらから返信してもお返事が届きません。

しばらく経ってもお返事が届かない場合は、上記の迷惑メール設定や受信設定をご確認の上、再度お問い合わせください。


THE BOHEMIANS Official Mobile Site

 

◆個人情報のお取り扱いについて

1)メールマガジンの提供にあたり、当社が取得する登録情報は、法令の定めのある場合を除いて、お客様の事前のご同意をいただくことなく、あらかじめ明示した利用目的以外には使用しません。

2)取得した登録情報の利用目的は、メールマガジンの配信及び個人を特定しない統計データとしてのマーケティング活動に限定し、この目的を超える利用はいたしません。

3)本サービスは、外部の配信業者に委託して行っています。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、登録情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止等に必要な事項を取決め、委託先と秘密保持契約を締結し、適切な管理を実施させます。ご登録いただいた時点で、以上の事項に同意されたものとみなします。

[/ktaicontent]