下記3店舗にてサイン会の開催が決定!
少し先になりますが、「ten years old diamond clash tour 2015 ~兄弟、時を待て!編~」
のタイミングで行いますので、ぜひご参加下さい!
日時
2015/9/27(日) 12:00
場所
タワーレコード仙台パルコ店 店内イベントスペース 022-264-9462

日時
2015/10/10(土) 19:00(集合時間18:30)
場所
タワーレコードアリオ倉敷店 店内イベントスペース 086-435-7201
日時
2015/10/18(日) 12:00(集合時間11:30)
場所
タワーレコード新潟店 店舗前スペース 025-383-5831
出演
THE BOHEMINASメンバー全員
内容
サイン会
参加方法
各開催店舗にて、8/19発売「brother, you have to wait(BUMP-48)」を発売日より
お買い求めいただいたお客さまにサイン会の参加券をお渡し致します。
サイン会にご参加のお客様は、イベント当日、参加券と、ご購入いただきましたCDを
必ずお持ちください。
サイン会はご購入いただきました商品(CDジャケットなど)へのサインのみに統一させ
て頂きます。
参加券の枚数には限りがございますので、ご了承ください。
既定数に達し次第、参加券の配布を終了とさせていただきます。
イベント終了後の返金は一切できません。
その他注意事項
■参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■サイン会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。その際手荷
物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■サイン会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了
承下さい。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございま
す。
■会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変
更する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了
承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止に
なった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のす
べての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加
できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、
主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いい
たします。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。