日時
2018年10月5日(金) 19:30〜
場所
六本松 蔦屋書店 ミュージックスペース
出演
メンバー全員
内容
ミニライブ & サイン会
参加方法
7月25日(水)発売「That Is Rock And Roll 〜Best Of THE BOHEMIANS〜」[QECD-10007 (BUMP-077)]¥2,500+税
対象商品
六本松 蔦屋書店にて上記の対象商品をご購入の方に先着で「サイン会参加券」を差し上げます。参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後にサイン会にご参加頂けます。
※ ライブはフリーでご観覧いただけます。 
※ 既定数に達し次第「サイン会参加券」の配布を終了とさせていただきます。
※ サインはお買い上げいただいた対象CDへさせていただきます。イベント当日はCDを忘れずにお持ち下記に記載の注意事項もご一読頂けますようお願い致します。
お問い合わせ
六本松 蔦屋書店 092-731-7760


注意事項
■ご予約のお客様には優先的に「サイン会参加券」を確保し、商品購入時に配布いたします。
■ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても「サイン会参加券」は付きません。
■小学生から「サイン会参加券」が必要となります。
■イベント当日は「サイン会参加券」を忘れずにお持ち下さい。いかなる理由がございましても「サイン会参加券」の再発行は致しません。
■イベント券の転売は禁止とさせて頂きます。
■イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
■会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
■店内での飲食は禁止となっております。
■会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持ち込みを禁止します。
■都合によりイベントの内容変更や中止または中断される場合がございます。あらかじめご了承ください。
■イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
■イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
■安全面・防犯面・警備強化の為、ご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■イベントはスケジュールの都合上「サイン会参加券」をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させて頂く場合もございますのでご了承ください。
■サイン会は列が無くなり次第終了となります。
■会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■やむを得ずイベント内容の変更・中断・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
■やむを得ずイベント内容が変更・中断・中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
■当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
■ やむなく出演メンバーが変更になる場合がございます。予めご了承下さい。