いつもTHE BOHEMIANSを応援頂き誠にありがとうございます。

突然のお知らせではございますが、THE BOHEMIANS ドラマー・千葉オライリー(と無法の世界)が11/3のライブをもって脱退する事になりました。

11/3以降につきましては、サポートドラマーを迎えて活動を行って参ります。

千葉オライリー(と無法の世界)を応援して下さった皆様ありがとうございました。

この後数本あります5人でのライブをお楽しみ頂けましたら幸いです。

今後ともTHE BOHEMIANSをどうぞよろしくお願い致します。



*千葉オライリー(と無法の世界)コメント


みなさんへ

チバオライリー(と無法の世界)です。

突然の発表ですが、11/3のライブをもって、僕はTHE BOHEMIANSから脱退させてもらうことになりました。
2022年にいただいたお休みから復帰して、わずか半年という短い期間での発表になってしまいました。この先の、この5人での活動に期待を寄せてくださっていた方も、たくさんいらっしゃったと思います。期待に応えられずごめんなさい。

お休みから復帰した後は、育休明けの僕の負担にならないよう、メンバーやスタッフの方も最大限僕の希望を優先して考えてくれましたし、僕の家族も出来得る限りのサポートをしてくれました。
しかし、この半年の中で、バンドにも家族にも負担をかけながら、活動を両立させることが僕にとって難しく感じてしまうことは少なくなく、この先の互いの将来を考えた時に、バンドから離れて、家族との時間を増やしたい、という思いに至り、メンバーに脱退の意思を伝えた次第です。

ここ数年はお休みのことをはじめ、わがままばかり言ってきましたが、4人はそれぞれの優しさで、僕に寄り添ってくれました。僕が原因で活動のペースが落ちても、何も言わずに、5人で活動が続けられるよう先んじて歩み寄ってくれました。その気持ちに応えられず、この決断をした事を申し訳なく思っています。

そんな脱退する者が、こんなこと言うのはおかしいと思うかもしれませんが、
僕はこの5人で一緒にいるのが好きです。
そして平田君、りょう君、ほっしー、本間君、一人一人の事がとても好きです。

思えば、本間くんから誘われて、必然のように加入してからは、5人で色んなところに行きました。
5人との思い出は、ライブやレコーディングはもちろん記憶に強く残っていますが、ツアー先でみんなで食べた各地の美味しいラーメンだったり、遊びで観に行ったフジロックのバスの列で暇つぶしにやったゲームだったり、5人で過ごした他愛無い出来事ほど思い返すと胸が詰まります。

この先僕が脱退しても、4人は引き続き活動を続けて、今よりもっと大きなステージに進んでいくと思います。
最新が1番最高、魅力は右肩上がりっぱなしなTHE BOHEMIANSですから、こんなことを言うまでもないのは承知しているのですが、 どうか、みなさんにもTHE BOHEMIANSをこれからもずっと見届けていただけたら、僕もありがたいです。僕も彼らを応援しつつ、彼らの活躍を励みに自身の新しい目標に向かって生きていきたいと思います。

そして、これまで応援してくれたみなさん本当にありがとうございます。みなさんのおかげで、チバオライリー(と無法の世界)は生きることができました。
この5人で演奏するライブはまだ少しあります。最後までいつもの変わらない5人のロックンロールバンドとしてみなさんを楽しませることができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。


チバオライリー(と無法の世界)